SSブログ

こうみ家

高速道路の無料措置で会津若松市に行ってきました。
目的はコンタクトレンズ購入です。

処方箋の有効期限が3ヶ月くらいかな?と思い、
来週は旅に出るため、
慌ててきてみたのですが、
処方箋の有効期限はもっと長く設定されていたため、
焦る必要はなかったようです。
そんなわけで半年分の購入です。

そして、少し遅れてお昼ごはんに突入です。
食べたのは「こうみ家」の豚骨らーめんです。
IMG_0416.jpg
たぶん、転職してから始めてかな?
というぐらい来てなかったお店ですね!!
昔、出張帰りによったことなどが思い出されます。

昼食後、twitterを見てて、
テレビの予約を忘れたことに気付き、急いで帰宅ですが、
途中、磐越道で工事渋滞に巻き込まれ、
下を通ったほうが早かったんじゃなイカ?という時間がかかっちゃいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーゴーカレー飛蘭 ALIVE TOUR 00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。