SSブログ

ゴーゴーカレー [カレー]

初めてのゴーゴーカレーです。
きっかけは職場にて、
「ゴーゴーカレーって知ってる?」と聞かれたことでした。
「確か金沢カレーのお店でしたよね!
 金沢行ったとき、金沢カレーは食べたのですが、ゴーゴーカレーではなかったと思います。」
「この前、シルシルミシルで見たんだけど、なんかすごいみたいだよ」
「えっ?どんな感じなんですか?」
こんな感じのやり取りをした結果、とりあえず食べに行ってきました。

カレーのためにはるばるきたぜ秋葉原!!
実は奈々様のNEWシングル「純潔パラドックス」購入という目的もあるんだけどね。
そんなわけで、まずはゴーゴーカレーに行ってみました。

お昼のピークをずらして、1時過ぎに来てみたのですが、
ゴーゴーカレーの前に列ができているんですよね…
さすが、テレビで紹介されたお店です!
しかし、列ができていた理由が別にあることを中に入って知ります。

まずは券売機で食券を購入します。
私はカツカレーのエコノミークラスを食べます。
エコノミーと言ってもボリュームは満点らしいです。

券売機の横
IMG_0414.jpg
アニメ「花咲くいろは」のクリアファイルがもらえるキャンペーンをやっているようなんです。
行列ができていた理由はこれなんですね!
このアニメは見たことないですけど、
とりあえずクリアファイルは貰っておくことにしました!

そして、これが注目のカレーです。
IMG_0415.jpg
カツは冷凍ではなく、その場で調理して出しているようで、
また、カレーは金沢カレーらしく黒っぽく、宣伝どおりクセになる味でした!
ちなみに店内のモニタでは、「花咲くいろは」のオープニングが流れていました。

目的を達成し、奈々様のNEWシングルも手に入れ、
銀座の熊本銀座館でアベックラーメンを購入し、
新橋の愛媛県のアンテナショップをのぞいて、
東京を去り、今日の出来事は終わりです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。