SSブログ

豊川稲荷と代替輸送 [カレー]

青春18切符最終日なのでまたしても東京に行ってまいりました。
まさか、あんなことになるとは思わずに・・・

まずは浜松町で欧風カレーのルルマージュで昼ごはんを購入です。
IMG_0451.jpg
いつみても奈々様のサインは映えますよね!!

IMG_0452.jpg
サービス期間中で大盛りも同じ料金だったので、
大盛りを注文しました!!

その後は1月に本院には行きましたが、東京に別院もあるということで
豊川稲荷に行きました!
IMG_0453.jpg

その他、銀座熊本館でアベックラーメンを買ったり、
ぬらりひょんの孫最新刊を購入したりして、
今日のお出かけは帰路につきます。
途中、山手線が人身事故の影響で動かなくなっていたりしました…

そして、黒磯着…
それから先の電車が大雨の影響で動かない…
そのため、新幹線代替輸送を行うということで、
那須塩原まで引き返すことになりました。
でも、その連絡が那須塩原に来ていなかったらしく、
他のお客さんと駅員さんでトラブル発生、
私はとなりのおじちゃんと
「青春18切符かい?」
「まさか最終日にこんなことになるとは思いませんでしたね」
なんて会話をしていましたが…

IMG_0454.jpg
新幹線での振替輸送票なんてものをもらい
無事に帰宅できたのです。

黒磯から先については18時以降に止まっていたようなのですが、
私が帰宅する頃には、雨も全然降っておらず、
そこだけを見たら何で電車止まったんだろう?という感じでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。