SSブログ

ダルライザーと遭遇!!

「しらかわ食・人フェア」が
ヨークベニマルメガステージ白河店で開催されました。
福島県県南地方の産品が販売されるイベントです。

実は広告のメガステージという部分しか見ていなくて、
メガステージのよく農産物の直売をやっている場所に行ってみたのですが、
イベントらしいものの影もなく、
もしやと思い、行ってみたヨークベニマルが正解だったようです。

私は矢祭町のいちご大福とゆずまんじゅうを購入しました。
IMG_0937.jpg
いちご大福が季節感があって、
広告では一番美味しそうに写っていたんですよ!!

そして、いました白河のご当地ヒーロー「ダルライザー」です。
カメラを向けたらポーズをとってくれました。
IMG_0933.jpg

そして、悪役のダイスです。
IMG_0934.jpg
この2人は女の子達に囲まれて、
撮影会になっていましたね(笑)

ちなみに、いちご大福ですが、
後でおいしくいただきました!!
でも、最初にいちごだけ口の中に入って、
残りが普通の大福状態www
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dolce讃源 もう一回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。