SSブログ

東音楽フェスティバル [その他ライブ・コンサート]

日曜日、まずはケンタッキーの超肉食系サンド
「チキンフィレダブル」を食べてみました!!
IMG_0920.jpg

実物は思ったよりちっちゃかったです…

まあ、マクドナルドでも似たような経験はたくさんしていますからね…
そこまでのがっかり感はありませんでした。

その後、職場の人に出演するから、暇だったら見にきてね
と言われていた地域の音楽祭?を見に行きました。
セトリ等書くのは面倒なので、
画像貼り付けで割愛します(笑)
SCN_0002.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇場版荒川UTB讃源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。