SSブログ

横須賀海軍カレー [カレー]

聴いてください。
横須賀海軍カレーを食べにきたつもりが、
なんか別の追っかけをやったみたいになっちゃったのです。

まずは、横須賀海軍カレー本舗でカレーを食べました。
IMG_0818.jpg
入り口のスカレー君です。

IMG_0816.jpg
そして、食べたカレー!!

IMG_0817.jpg
見つけてしまった「たまゆら」出演声優の儀武ゆう子さんのサインです!!


海軍カレーを食べたことで、横須賀に来た目的は達成したのですが、
せっかくきたのですから、カレーをハシゴするかどうか考えたところ、
横須賀と言えば、もう1つ、海軍バーガーというご当地バーガーがありましたので、
そちらを食べてみることにしました。
お店は「TSUNAMI」…
魅せの名前としては、震災後となっては不謹慎と思われそうで怖いですが、
気にしないでおきます。

そして、食べたバーガーがこちらです。
IMG_0822.jpg
パテがちゃんと肉の感触があるのです(笑)

見つけてしまったのがこちら
IMG_0823.jpg
たぶん「たまゆら」出演者のサインが書いてあります。

IMG_0824.jpg
そして、儀武ゆう子さんのサインも発見です!

ということで、結果的に儀武ゆう子さんのサインの追っかけになってしまったのでした
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。