SSブログ

楽器購入へ [カレー]

1週間経たずに楽器購入のために
御茶ノ水に行っちゃいました!!
青春18切符東京往復2回目なので、
元はとりましたよ♪

まずはお昼ごはんということで、
エチオピア御茶ノ水店でえびカレーを食べました。
さすがお客さんが多く入る有名店です。
スパイスの香りが違います。
とりあえず、中辛を頼んだのですが、
もうちょっと辛くても良かったかも!!
IMG_0726.jpg

食後、御茶ノ水から秋葉原に歩き、
水樹奈々のスコアブックを購入しました。
私が弾きたい曲がばれちゃいます。

続いて、すぐにチェロ購入です。
買い物的には怖ろしく高価なので、
(それでもチェロの中では下っ端のほう…)
買うのを決心するまで、お店でかなり悩んでいました。
うん、悩みますよね…
そして、悩みぬいた末に購入です。
一緒に教本とチューナーを買ったのですが、
金額が大きすぎて、教本とチューナー代がはした金のように感じてしまって、
金銭感覚のずれを早急に修正しないとと思った日でした!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

じょに〜

高いものを買った後の金銭感覚のずれはよくわかります(+_+)

チェロ、頑張ってください!!!
by じょに〜 (2011-12-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。